負感情がどんどん積もり積もって潰されそうになる。

なんで前向きに考えられないんだろう。

苦しいばっかりなのになぁ。


授業中に息が苦しくなるのは勘弁して欲しいです。

内容が頭に入ってこないし、

パニックになりそうになる。

たくさん人が居るのに。
たくさん人が居るから?

触れ合うのが怖い。

これ以上深く関わるのは止めたほうが良い?

どこからやり直せば良いの。


そんなに物わかり良くは居られないよ。
06.30 (Fri) 14:48 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
どれだけ荒れてても、切ったら落ち着く。

最高級の精神安定剤。

適応機制とでも言うべきか。

ぴりぴりした痛みを感じると落ち着く。

出てきた血を見れば落ち着く。

流れる血を指でなぞって、その先に見えるものは一体なに?

傷口から溢れ出す、私のよごれた想い。

先に待っているものは絶望。崩壊。


もう末期
06.29 (Thu) 00:21 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
他人の目が怖い。
いつでも、どこでも、見られてるような気がして。



私の被害妄想だとはわかってるけど、どうしても疑ってしまう。
悪い癖です。

こんななら自分、居なくなった方がマシなのかも。
06.26 (Mon) 10:18 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
日記はじめました。
暗いことばっかになるかもしれないです。。
更新は不定期になると思いますが、よろしくお願いします。
あと、こういうふうに隠して書くこともあります。
06.18 (Sun) 12:06 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
  
