女同士の付き合いって嘘ばっかり。

ふと思っただけですけど。

げんなりですね。嫌気がさします。

でも私は女だからって訳でも無いですね。

性格ですか?コレは。

嘘ばっかりついて自分を偽ってのうのうと生きてる。

馬鹿みたい。

私とつきあっても不幸になるだけですよ。

こんな存在に、好意は勿体なさすぎる。

もっと大切にしてね。

ごめんなさい。
07.31 (Mon) 00:42 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
要らないのはわたし?

はっきり言ってよ。

「邪魔だよ」

って。

居なくなれば良いの?

そうしたら笑ってくれるの?

もう私はキレイじゃ居られないんだから。

存在する意味なんて無いじゃない。

だらだらして、まだまだ生き永らえて。

きたない。
07.26 (Wed) 19:42 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
七月が終わったら、何も楽しみが無い。

居る意味もわからない。

首に絞めアト、腕に切りアト。

これ以上もこれ以下も無くて。

「まだ七月中だけでも希望があるから大丈夫かな。」

なんて。

自分に言い聞かす。

そして後に残るのは絶望と恐怖だけです。
07.23 (Sun) 22:00 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
こんな私にも笑いかけてくれるんだね。

ありがたい反面、申し訳無い。

だって私に関わった所で何の得にもならないよ。

皮膚は切れても血管は切れない。

屋上まで行っても最期の一歩が踏み出せない。

首を絞める力も弱まってばかりで。

引っ掛かる資格も無いのにね。

臆病者で、ごめんなさい。
07.22 (Sat) 00:24 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
逃れられないのなら、壊してしまえば良い。

全てを壊して。何も残さず。

この世から排除してしまえば良い。

そうすれば、迷う道など無いでしょう?

いつまでも笑って居られるでしょう?

叶わない夢なんて捨ててしまえば良い。

咲かない花など、摘み取ってしまえば良い。
07.15 (Sat) 01:03 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
歩き疲れて、もう限界みたいです。

綺麗なものなんて見えない。

私には、眩しすぎるのかもしれない。

結局、これも自業自得か。

あとは破滅を待つのみですね。

こんな駄目な存在は、早く消し去ってしまうべきです。
07.13 (Thu) 00:48 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲

織姫と彦星が鵲の橋を渡る夜に。

一晩限りの逢瀬に。

「二人に、祝福の光が在らん事を。」

「慈愛の光が永遠に続かん事を。」
07.07 (Fri) 23:38 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
最近はメールをするのが億劫で、何と無く手紙を書いています。

「ことば」は、便利だけど怖いもの。

そんな意識。
そんな認識。

忘れないようにする。

私にできるのはそれしか無くて。

でも大切にしていきたい。
ひとつひとつ、きちんと噛み締めて生きていきたい。

ほろ苦いことばたちを、胸の奥に焼き付けて。
07.06 (Thu) 00:24 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
電波でも、繋がれない、あなたとわたし。

手段はもう、断たれてしまった。
07.04 (Tue) 00:36 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
どうせ眠れないんなら、電気を消す必要も無いのだけれど。
やっぱり暗いほうが落ち着くから。
暗い中に薄明るい光が在る、世界の美しさよ。

どうか、祝福を。
07.01 (Sat) 01:00 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
  
