高校の同級生が亡くなった。

彼には何度かノートを貸した事があるくらいで、あまり話した事は無かった。

亡くなったと聞いた時、本当にびっくりして、何も考えられなかった。

なんでどうして彼がいつどうしてどこでなんでどうしてどうして。

意味がわからなかった。

高校を卒業してからは一度も会ってない。

もっと、色々な事を話したかった。

今ごろそう思う。

もう遅い。

せめて、安らかに。

祈る事しか出来ないけど。

どうか。
08.31 (Thu) 21:40 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
2時間寝たら目が覚めて眠れなくなってしまい、ふらふらです。

今日は絶対出掛けない。

ほんともう、無理。
08.31 (Thu) 06:27 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
嘘をつくのに慣れてきたら、世の中って意外とおもしろいです。
08.30 (Wed) 01:48 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
病院の先生の前で泣いてしまいました。

その所為で、言いたい事がほとんど言えていない状態です。

言う事をきちんとまとめて行くべきなんでしょうか…?

次はそうしようかな。

と言うか寧ろ、

次までに、症状が軽くなれば良いな。という感じです。
08.29 (Tue) 00:51 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
朝から聞こえるのは怒鳴り声ばかり。

こんな家もう嫌だ。
08.28 (Mon) 05:51 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
うまくいかない。

お薬の効果はでてる?

わからない…。

今日は病院に行く日なので、きちんと言わなければ。

あぁもう。
08.28 (Mon) 01:36 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
薬、効いてるのかどうか良くわかりません。

相変わらず動悸はするし。

毎日夢みるし。眠れてるのですか?これ。
08.24 (Thu) 01:39 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
いい加減、眠れない日が続き過ぎたので、病院に行ってきました。

初、神経内科へ。

話を聴いてもらって、楽になった気はします。

お薬もいただきましたし。

頑張っていきます。
08.22 (Tue) 01:09 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
私に新しいモノを手に入れる資格なんて無いだろうに。

でもまだ生きなきゃいけない気がするから、生きる。

なんだか色々、疲れてきました。
08.18 (Fri) 01:51 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
真っ黒い話です。

最近は首を絞める事が多いです。
自傷の類です。
以前は切ったり刺したり殴ったり、だったのですが、数ヶ月前に首絞めが始まりました。
首を絞めるとまず、喉に一瞬の違和感が生じます。
次に、頭に血が回らなくなり、頭がずきんずきんしてきます。
暫くすると、腕の力が抜けてきて、絞めて居られなくなります。
そしてこの行為は終わりを告げるのです。
終わって暫くは、指先までしびれたような感覚です。

こんな流れです。
特に意味などありません。
狂ってますから。
08.16 (Wed) 01:32 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
あたまがおかしくなりそう
08.15 (Tue) 03:18 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
祖父母の家に泊まりに来ています。

家族と同じ部屋に寝て何が困るかって、眠れない事がばれる事です。

何と言うか、もう眠れないのです。

更に皆寝ているから何も出来る事が無くて。

気分はどんどん落ち込むし。

やってらんないですよ、ほんと。
08.14 (Mon) 04:03 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
世の中にはたくさんの期待があって。

でも世の中は出来ない事だらけで。

見つめる事の罪深さと愚かしさに、いつも目が眩む。

咲いた花がいつか散ると言うなら、

咲かない花はどうなるのでしょう?

あらがう事の出来ない恐怖を前に茫然自失の汚い生物が一匹。
08.13 (Sun) 00:09 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
昨夜は案の定、眠れず、
今日は病院に行きました。

「どうしましたか?」

先日、貧血になった事、今回の痛み、熱っぽさ、頭痛。です。

「あぁーそりゃストレスだねー間違いない。」

…だそうです。

行った病院は、私が唯一信頼している所なのですが、あんまり簡単に言い当てられてしまい…少々面くらいました。

否定する気はありません。
ストレスで正解です(笑)

「よく眠れないでしょ?」
ハイ。
「それに冷え症ね」
おっしゃる通りで。

触診でここまでわかる先生に乾杯です。

今日からしばらく、漢方生活です。
08.11 (Fri) 23:09 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
心臓…じゃない、肺ですかね?此は。

何故かすごく痛いです。

喉よりしたの辺り。食道?

息をする度に激痛が走ります。

御飯なんて食べれたものじゃないし、眠れそうにもありません。

何か悪い物でも吸ったのでしょうか。

それとももう死ねってことなのでしょうか。

真意は定かではありませんが。
08.10 (Thu) 23:51 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
母の前で泣いた。

何年ぶりかな。

理由は自分の不甲斐なさからきたもの。

いくらつらくても、涙は見せずにきたのに。

どうしようもなかった。

我慢出来なかった。

ついでに全部、言ってしまえば良かったのに。とも、思うけど。

絶望の八月が始まって、駄目な私はいつまでも駄目なままです。
08.05 (Sat) 00:27 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
  
