今日は酷い貧血で、大変でした。

演習があって、前に立って話したんですが、発表の間中ずっと脚が震えていました。

貧血で立っていられなかったのです。

傍目には緊張に見えたのでしょうか。

その時間は何とか乗り切りましたが、次の講義なんて受けてられませんでした。

原付でふらふらしながら家に帰って。

帰ると同時に限界がきたらしく、ベッドに倒れて動けなくなってしまいました。

毎回、生理の時は貧血になってしまうのですが、今回は中々酷かったです。

夕方頃にやっと回復。明日はどうなるのか不安です。
10.30 (Mon) 22:58 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
風邪が長引いてます。

咳が…。。つらいです。

耳鳴りもひどい。

嫌な感じですねぇ…。

今日はバイトは休みでしたが、明日は夕方からバイトです。

それが終わったら、月曜から学校。一週間。

頑張らなきゃ。乗り切らなきゃ。
10.28 (Sat) 23:15 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
わたしはこうやって次々に友達をなくしていくんだ。ってわかった。
自分がいけないんですね。
でも改善する方法が思いつきません。
やり方が全くわからない。
10.26 (Thu) 15:08 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
風邪ひいてしまいました…。。

久しぶりに熱が出ました。

そのせいか耳の中か頭の中でリコーダーみたいな音が聞こえます。

喉も痛いし。

眠れないし。

昨夜も眠れなかったんだから、今日は早く寝ないといけないのに。

明日も学校、頑張ります。
10.26 (Thu) 00:15 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
食べ物を粗末にする人は嫌いです。

嫌いな人がまた増えた。
10.24 (Tue) 12:40 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
毎日が、逆ポリアンナ効果です。

周りの人たちにはなんてことない事なんでしょうね。

でも何でか流せなくて。

悪い事ばっかり目につく。

良い事っていつ起こってるんだろう。

「誰か助けてくれないかな。」

なんて

安穏と考えてる他力本願な自分に吐き気がする。
10.24 (Tue) 01:16 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
考えてることがいっぱいあります。

大したことじゃないんですが。



9月半ばに、大学の後期が始まって、今やっと1ヶ月ってところです。

夏休みに、心身ともにかなりきつくなって、病院に行ったりしました。

夜は眠れないし、そのくせ朝は早く起きちゃうしで、睡眠時間が明らかに足りず、夏休み中は昼間に眠っていました。

昼間なら眠れるんですよ。おかしいですよね。

でも、休みも終わりに近づいた頃。

このままじゃ学校にちゃんと行けないだろうと思いました。

学校が始まれば、昼間は講義があるんですから。

そのために夜はもらった薬を飲んで、むりやり眠るようにしました。



後期が始まってから、毎日1限目から講義があるようになったのですが、休まず毎日行っていました。

でも、昨日。行けなかったのです。

学校に行ったらみんなに見られてる気がして、前から怖かったのですが、その気持ちが昨日はすごく強かったです。

みんなに笑われるんだ、馬鹿にされるんだ、嫌われてるんだ。

そんなことばっかり考えて、家を出ることができませんでした。

母にはうそをつきました。

「今日は休講だ」と。

とんでもない親不孝者です。

高い学費を出してもらっているのに。

養ってもらってるのに。

本当に申し訳なくて、顔を上手く見れない。ずっと部屋にこもって、一日を過ごしました。

大学のお友達はみんな優しくて、「大丈夫?」メールをくれました。

ごめんね、大丈夫なんだよ。大丈夫なの。

只、私が情けないだけなんだよ。



自分で決めた学校で、自分のやりたいことをやっているのに、その学校に行けないなら生きてる意味なんて無いでしょう。

なんでこんな甘えたことばっかりやってるんだろう。

自由と自分勝手は違うんだ。

私のは只の自分勝手です。



吐き出すところがここ以外にどこにも無いので、ここで吐き出させてもらいました。

もっとちゃんとした人間になりたい。
10.21 (Sat) 13:16 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
いつもどおり、原付で学校に向かっていました。

そうしたら、学校まであと200mっていう所で、急に対向車線の車の音が耳につきはじめたんですよ。

びっくりしました。

意味がわからないじゃないですか。

怖いわけじゃないんですよ。

只、妙に音が大きく聞こえて、びっくりしたんです。

とにかく心臓がどきどき言って、事故するんじゃないかと思いながら、なんとか学校には着きました。

学校に着いても、まだどきどきがおさまらなかったので、ソラナックスを飲んで授業を受けました。

効いたかどうかは、よくわかりませんでしたが。

びっくりした。
10.19 (Thu) 15:30 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
一昨日、病院に行ったら急に点滴すると言われました。

焦りました。

何せ左腕がめちゃくちゃだったのです。

え、どうしようてゆうか本気ですか、うわ、とか思ってたら、

点滴ぶら下げるやつが右側にあったという奇跡。

良かったです。

点滴中はやることが無くて、只ひたすら点滴のパックを見つめていました。

ふと気付いたら子どもに見つめられていました。

点滴を見つめる私を見つめる子どもです(わかりにくい)。

楽しかったです。

意味がわかりません。
10.19 (Thu) 00:33 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
今日は弱音吐かなかったのにな。


しゃべったらボロが出るからって、しゃべらないようにしてたら不機嫌に見えちゃうし。

授業でやった心理検査にもへこんでばっかりです。

いなくなればいいんだよ私なんか。
10.16 (Mon) 18:40 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
「10時間も寝た~。」

なんて、

嘘だよ。

本当の事なんて言わない。

もう人には依存しない事にした。

私は重荷になるのが得意だからね。

きっと駄目になってしまうだろうから。

だったら初めから無い方が良い。

壊れる事がわかってる繋がりなんて虚しいだけじゃないですか。

だから、これから先あなたの前では最高に元気ぶっておきます。

嘘でも笑う事にしたからね(笑)。
10.16 (Mon) 01:22 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
自分でも意味がわからないです。

只どんどん増えていく腕の傷ばかりが。

今日、もう昨日だけれど、やっとバイトの7連勤が終わりました。

本当にくたくたで、何もやる気が起きないのに、眠れない。

すごく疲れてるのに。

早く眠りたいのに。

気分紛らわすために外に出てみたり、ブログに送るこれ書いてみたりして。

効果無いんですが。

もう2時間前には寝てる予定でしたよ。

腕なんか切る予定無かったですよ。

嫌ですね。嫌嫌。嫌。

読んで不快になった方がいらっしゃったら、ごめんなさい。
10.15 (Sun) 01:55 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
何してんの私。

どうせ死ぬ勇気なんて無いくせに。

狂言ばっかり。居る意味がわかんない。

ごめんね。

もう迷惑かけないよ。

話し掛けないようにするから。

だから笑っていてよ。

誰かの隣りで。
10.14 (Sat) 00:54 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
あうぁ、もうやだ。

うまくしゃべれないんですよ。

自分醜いと思う。実際。

きたない。

何あのとってつけたような声。

何あの軽いしゃべり方。

ぜぇんぶ私の。

私の声。

私のしゃべり方。

わたしの。

私の。

信じらんない。

信じたくない。

これが私だなんて。

変わりたいよ。

もっとちゃんとしたいよ。

このまま生きる価値なんて無い。
10.13 (Fri) 15:23 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
馬鹿だ私。甘えた事ばっかり言って。嫌だ。
ソラナックスでも飲んでみたけど全く落ち着かない。
じゃあ何が効くの。
10.13 (Fri) 01:04 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
息が苦しい

先生、かえってきてよ
10.09 (Mon) 23:08 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
もがいてもがいて苦しむこと。

これは、自分への戒めのかたち。

痛みを感じなければ。

そうしなければ。

今、わたしがわたしで在るために。
10.07 (Sat) 21:41 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
月がきれい。
10.07 (Sat) 00:39 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
なんか、もう、話す気も失せてしまった。

只、うるさいとしか感じないよ。声。
10.05 (Thu) 10:52 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
眠いけど寝たら悪夢見るから寝たくないです。

怖いです毎日。

もう夢みたくないです。

寝てるのに寝不足気味っていうのは意味がわかりません。

目の玉がぐらぐらします。
10.04 (Wed) 01:01 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
髪を切ったら血が出る仕組みになってたら良いのに。

そうしたら腕なんて切らなくても良くなるのにな。

なんて、思うだけですよ。

実際は髪を切っても痛くもないし、血も出ない。

爪についても同じ事。

もっと全身が痛みを感じるように出来ていたら。
10.02 (Mon) 00:06 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
気付いたらもう10月ですね。

月日の経つのは早いものです。

10月も結局はネガティブなまま終わって行くのでしょうけど。

そこそこは楽しく過ごせるよう、努力していきたいと思っています。

只、ずたずたの左腕を、一体どうしたら良いんだろう。

誰か教えて下さい(笑)
10.01 (Sun) 00:28 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
  
