眠れない時って、あったかくしたり色々やってみるけど、
結局、最後は薬ですか。
仕方ないっていうのはわかってるんだけどね。
11.29 (Wed) 03:19 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
つかれた。

でもまだやめるわけにはいかない。

このジレンマが

解消できないから

わたしは腕を切るんです。
11.28 (Tue) 02:09 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
なんで切っても切っても痛くないの。
痛みを感じるために罰を与えるためにやってるんだから、痛くないと意味ないのに。
11.27 (Mon) 01:51 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
もうぐしゃぐしゃです。

どうしたらいいかわかんないよ。

この気持ちを捨てる事が出来れば楽なのに。
11.25 (Sat) 23:57 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
今わたしは何をしていれば良いの?


ただ居るだけなんて無力で嫌だ。
11.22 (Wed) 23:31 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
繋がれないならこんなもの意味無いのに。

まだしがみつく私。

惨めだよね。

笑っちゃうよ。

つらいから逃げて、

逃げるからまたつらくなる。

こころから繋がってくれるひとなんて居るのかな。
11.22 (Wed) 00:50 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
ごめん、声、聞こえてたよ。

聞こえないふりしたんだよ。

ごめんね。
11.20 (Mon) 13:07 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
いつか会いたいな。

いつか会えるのかな。
11.19 (Sun) 00:14 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
手をのばせば、

かんたんに届く。

そんな距離も。

声を出せば、

かんたんに届く。

そんな距離も。

今のわたしには、すごく遠い。

いつ無くなってしまったの?

どうして無くなったの?

昨日まであった、のばす手と、出す声は。

今日は、一体どこへ行ってしまったの?
11.17 (Fri) 22:57 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
月曜日、演習。
火曜日、プレゼン。
水曜日、実験データ提出。
木曜日、感想文提出。

なんだか滅茶苦茶大学生っぽい生活。

ふらふらして目の前が赤く見えます。

あぁもう死にますか?
11.15 (Wed) 00:33 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
みんなにバイバイを言わなきゃいけない理由なんて無い。

なんだかとっても、

腐ってしまえ。と思います。

特に理由は無いですいつもの如く。

みんなだって理由は後付けでしょう。

私だけじゃ無い筈。

てきとうだよ。

最近、バイトで「先輩」になりました。

怖いですね。

こんな「先輩」が居るのが世の中なんですよ。
11.09 (Thu) 23:44 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
病院に行きました。

漢方薬が、

胃腸

から

不眠



変わりました。

デパスも処方されてしまった。

点滴もされました。

どれだけ煮詰まった顔をしていたんでしょうかね。
11.07 (Tue) 22:51 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
私はいつまで繰り返すのでしょう。

馬鹿で汚いこんな存在いらないのに。

迷惑かけるためだけに存在してるみたいで。

罪悪感。難しい。つらい。

本当は生きてやりたいことがいっぱいいっぱいあるんです。
11.07 (Tue) 00:07 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
本当に自分の汚さに嫌気がさします。

切らなきゃ駄目です。汚い自分を少しでも消すために。

流さないと。いけません。

それで全て消えるなんて事は有り得ませんが。

切ることは今の私に絶対必要です。

無理にやめたらどうなるか。わかっているので。

此処でしか吐き出せない、そんな自分をそもそも変えるべきなのでしょうね。

いつまでくすぶっているつもりなんでしょうか。

嫌だけど、今なにも出来ない。

取り敢えず、早く治療を進めないといけません。それだけです。
11.04 (Sat) 01:57 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
近づく気も無いくせにそんな素振り見せんな。

腹立つ。
11.01 (Wed) 13:05 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
  
