疲れたと思うから疲れるんだ、って言われました。
そんな事言われても、根本にある私の基礎は変わらないもの。仕方ないじゃない。
「馬鹿で、被害妄想。」
だから少しでも迷惑をかけまいと思って薬を飲んでるのに。
もう嫌。理解する気が無いのなら入り込んで来ないで。
12.27 (Wed) 01:45 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
むかつく。うるさい。私がおかしいんでしょうねきっと。
こんな所に居たくない。早く帰りたい。
12.14 (Thu) 13:18 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
話し掛けてくんなよ。

なぁんて、

思った後で、自己嫌悪。

悪循環だなぁ。
12.14 (Thu) 09:07 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
あぁ、きっと嫌われてるんだよ。

やっとわかった私は馬鹿ですね。

遅いよなぁ色々。
12.12 (Tue) 12:50 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
そろそろ眠くなって下さいよ(笑)。

明日困るから。

ほんと頼むから。

たまにはゆっくりぐっすり眠らせて。
12.12 (Tue) 01:24 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
病院に行ったら何だって言うの。

点滴したら何だって言うの。

薬飲んだら何だって言うの。

腕切ったら何だって言うの。

私にとっては只の日常なんです。

すべて。

だから、

邪魔しないで。

なにもわからないくせに。

わかろうとしないくせに。

押し付けないで。

土足で軽々しく踏み入ってこないで。

そんなもの、見たくも、聞きたくもない。
12.09 (Sat) 01:27 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
誰にだって、秘密はある。

例えば、私は此処を誰にも言ってない。

完全に自己満足のためだけに作った。

秘密があったら友達じゃない。って言うなら、

私には友達なんて居ないね。

良いじゃない秘密があっても。

全部を言う付き合いなんて無理でしょう。

言ってつらくなる事なら言わない方が良いでしょう。

色々、わかって貰えない事が多すぎる。

「価値観の違い」なのかもね。
12.07 (Thu) 23:57 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
部屋にあるストーブ眺めながら、

今、火事になったら死ぬな。

とか、

考える。

馬鹿ですね。
12.07 (Thu) 00:03 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
携帯の電話帳、

108番目。

誂えたように、奴。

ヒトの煩悩の数だけ、

集めて、

凝縮した。

わたしのなかに。

そうやって、

いつまでも残る。

くだらないかけら。

ちっぽけなかけら。

見えないくらい、

粉々にしても。

まだ、

しつこく、

残る。
12.01 (Fri) 22:59 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
  
