わたしには無いそんなもの。あなたが求めてるもの。見出だそうとしても無駄なだけです。私なんかに構うより他の人の所へ行って。お願いだからしあわせになって。
02.28 (Wed) 01:07 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
ああ腹立つ腹立つ腹立つ
うるさいなぁもう畜生
切っても良くなんねえよ
02.27 (Tue) 19:15 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
欲しい言葉って中々手に入らないものですね。

でも生きる以外に道は無い。
02.27 (Tue) 11:53 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
ひぐらしのなく頃に。

の、ゲーム買いました。

まるで雛見沢みたいな地域に住んでるから素直に怖い部分もあって笑いが込み上げてくる。

ご近所付き合いだとか、

静かに欠けた部分を繋ぎ合わせる生活だとかね。
02.27 (Tue) 00:49 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
ばちが当たったんだきっと。そうに違いない。
02.25 (Sun) 00:34 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
元気に生活している事それ自体が、既に間違いのように感じます。

誰からも祝福されない命なんていらない必要無い。ゴミ以下でしょう。

なんで生きてるんだろ。きたない。
02.25 (Sun) 00:33 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
繋がりたいけど繋がるのが怖いんです。

独りになるのは嫌だけど二人になる勇気は無いんです。

本当は痛い思いなんてしたくないんです。

でも、そうする他無い。

自分がここに居る実感を持つ為には、必要な事だから。

眠りたい時に眠れない。

滅茶苦茶に疲れて、やっと眠れる。

丁度良い場所にある左腕を滅茶苦茶に切りつけて、安心してオヤスミナサイ。

馬鹿な身体と頭と共に、今日も生きています。
02.24 (Sat) 01:29 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
煙草を吸う夢をみました。

煙草は、自分以外の人を傷つけるから嫌。

でも完璧に自分にしか害が無い環境であれば、

自分を傷つける為に私は煙草を吸うと思う。

そんなときに必要とする。

そんな存在。
02.23 (Fri) 00:56 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
日付がかわる0時ジャスト頃。

つかの間の安らぎを経て帰ってきました。

良いですよーお芝居は現実じゃないから。

きれいなせかいですよ。

現実はこんなにうまくいかない。

23時にもかかわらず満員に近いモノに乗って、

意味のわからない振動に苛まれ、

やっと訪れた平穏は血のにおい。

それでもまぁ素敵な舞台だったので今は満足です。

素敵気分のまま眠りにつきます。おやすみなさい。
02.22 (Thu) 01:36 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
久しぶりに歩いた、歩道橋の上。

なんだか懐かしい気持ちと帰れない不安が込み上げてきた。

もう会えなくても、ただ前に進むしか無いのです。
02.21 (Wed) 19:13 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
窓の外を流れていく景色を見ながら、

独りになるのは嫌だと思った。
02.21 (Wed) 15:23 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
今日は友人の舞台を観に行きます。

楽しみです。


大好きな世界にどっぷり浸かってきます。

そうしたらもう少し元気になれるかも。
02.21 (Wed) 10:31 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
一昨日、また貧血になってしまいました。

バイト中に。

8月にもなったんですよ。

バイト中に。

ケーキを箱に入れている最中、急に耳の中でキーンって音がし始めて、やばいな、と思ったらもう駄目でした。

なんとかそのお客様には商品をお渡しして、レジが終わった所でもうだめ、と思って。

もうひとり居らしたお客様は、先輩にまかせて。


とにかく気分が悪い。

トイレに行ったら予想通り。戻しました。

戻したら気分の悪さは少しマシになったのですが、昼間だというのに目の前がなんだか暗くて。

完璧に貧血です。いつもの症状。

それでもなんとか表に戻って、そこに居らしたお客様の接客をしました。

それが終わったとき、先輩に、

「どうしたんですかっ!?」

って言われて。

「え」

って思ってたら、

「顔がまっしろですよ!!」

って言われました。

鏡を見て、自分でびっくりしました。

今までに無いほど真っ白。

当然、バイトやってる場合じゃないよ!ってことで、代わりの人に来てもらい、家族に迎えを頼み。

母が車でやってきて。



家に帰ったら、父に文句を言われました。



だらだらくどくどぐちぐち。



娘の顔色を見て物を言えよクソ野郎。

とか思いましたが。

荒立てたくないので、我慢。

ふらふらも我慢。

声なんかもう局の合ってないラジオみたいなザーザーいう音にしか聞こえないのに。

まだだらだらなんか言ってるおっさん。


はい。はい。すみませんでした。

何度かそう言って解放してもらって。

布団に入った記憶もありません。

目がさめたら夕方でした。

少しのくらくら感は残っていましたが、そんなものは気にならないくらいの怒りがそこにありました。

ぶつける先は自分しかいない。

でも切ると貧血に拍車がかかる。

仕方ないからそこかしこを殴りまくって、体の数箇所に痣をつくりました。





もう嫌だ。

なんかさ、ご飯ちゃんと食べてないとか言われるけどちゃんと食べてるんですよ。

好き嫌いもしないように。

全ては貧血防止のために。

きちんと予防策はとっていたつもりだったのですが。

体質って変えられないものなんでしょうか。

つらいなぁ。
02.20 (Tue) 11:03 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
いいよねあなたは男だから生理とか来なくて。
貧血にもなった事無いものね。
だから好き勝手言うのでしょうね。
「ちゃんと食べろ」って何?
食べてますよ。
自分が私の事見て無いだけでしょう。
前にちゃんと私の貧血は体質だって言ったよね?
それも聞いて無かったのかしらね。
ああうるさい。先入観だけで会話してるよあの野郎。
理解する気が無いのなら話し掛けないでよ。
どっちも嫌な気分になるだけでしょう。
どうしたら良いですか私はあのわからずやの親父をどうしたら良いのですか。それとも私がどうにかなるべきなの
02.18 (Sun) 18:46 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
突然ですが。

杉浦志保さんという漫画家の方の、

「氷の魔物の物語」という作品。

今まで読んだ全ての漫画の中で、最も好きな作品です。

機会があれば、是非読んでみて下さい。

それだけ言いたかったです。

今は、これだけでなんだか満足です。意味不明(笑)。
02.17 (Sat) 01:02 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
まぁたこんな時間。

やる気の無いわたしです。いつも。

面白いものが好きです。

今敏さんの作品が好きです。

わたしの所に、少年バットはまだ来ません。

まだ来ません。

追い詰められてなんか追い詰められてなんか無いよ追い詰められてなんか。無いよ。全然。

だからだよ。
02.16 (Fri) 03:14 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
あぁ毎日こんな時間に寝てたら身体がもたないよ。どうにかならないかな。
02.15 (Thu) 02:34 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
眠れないなら寝なきゃいいじゃん。

とかいう極論に辿りつきそうでした。危ない。

私はとても元気ですよ。

あっ、わくわくしてるから眠れないのかも(違)(落ち着いて私)
02.14 (Wed) 03:07 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
きずぐちから溢れ出る血。

いっそ止まらなければ良い。

流れきってしまえば良いのに。

止まってしまう。

私のきたない血。

何の役にも立たない汚い私の血。

両親、家族、親戚の皆様。

これまで私と関わりを持った方々。

ごめんなさい。

生まれて来なければ良かったね。
02.11 (Sun) 00:32 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
空回りばっかりして、伝えたい事はちっとも伝えられない。

かぴかぴに乾いた傷口がやっと痛みを与えてくれて安心した。

異常なんだろうな私は。

言葉を紡ぎ出すのが面倒。

だけどそれしか存在意義が無いから。

必死に頭の中を掻き回して言葉を探す。

結果として残るのが只の空虚感だけだとしても。

独りにしないで。
02.10 (Sat) 01:59 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
もう嫌だわたしは存在が気持ち悪い。
なんでいつも。
意味がわかりません。このままじゃ本当に夏に半袖が着れない
健康なこころって一体何なんですか
02.09 (Fri) 15:01 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
余計な事ばっかり言う自分が本当に嫌い。

その場の雰囲気とかもっとしっかり読んで応対出来たら良いのにね。

努力が必要。

努力すれば変われる?

変わりたいよ。

少しの事でうじうじ悩んだりしない人になりたい。

病的な行為に走らないようになりたい。

もう人に迷惑かけたくないよ。
02.08 (Thu) 23:26 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
はやく全部忘れたい。ゆっくり眠りたい。なんで叶わないの
02.08 (Thu) 02:27 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
痛みを感じない行為なんて意味無い。
いつもはもうちょっと痛みがあるでしょう。
なのに今日に限って、ちっとも痛くない。
今日こそ痛みを感じないといけないのに。
何でどうして。
折角深くまで切ったのに。
痛みで取り戻さないと姉も妹もいるこの部屋の中で叫びだしそう。
思い出して今でも震える思い出なんていらない。今すぐにでも切りとって捨てたい。
こんなことばかり覚えているからいつまでたっても馬鹿のままなのに。
02.08 (Thu) 01:05 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
なんでいつもこうなんだろう。

バイトに行くのは未だに緊張するし行ったら行ったで失敗はするしあいつにそっくりな客は来るし。

あいつっていうのは私を犯したあの男の事で。

未だに忘れられない悪夢。

何度も夢に見て。

最近は落ち着いてたのに。

何でこのタイミングで。

本当に似てただけの他人かなぁもしかしたら本人かもしれないな。

だってあいつの家は知っているから。

私の家から1キロも離れてない、そんな所に住んでる悪夢が。

二年半経ったのにまだ私を縛りつけて放さない。

怖い。
02.08 (Thu) 00:32 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
こんな小さな機械に振り回されて、馬鹿みたい。

だけど、もう無くてはならないもの。

友達との連絡

家族との連絡

職場との連絡

もしコレが無かったら、不便でしょうがない。

携帯依存症で、自傷依存症。

もう救いようの無い馬鹿だけれど、それでも生きています。
02.07 (Wed) 21:46 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
あなたが

生きていてくれたら。

それだけで私は嬉しいよ。

この想いが届きますように。
02.06 (Tue) 01:56 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
※内容は愚痴の様なものなので、読んで不快になられるかもしれません。
お気をつけて、お進み下さい。






先日、母と買い物に行きました。

必要なものを全てカゴに入れ、レジに並びました。

昼前ということもあって、人がすごく多かった。

そしてふと下を見ると、ひとつの買い物カゴが置いてありました。

さほど気にせず、そのまま並んでいました。

暫くして、人が来ました。


そのカゴを持って、平然と私たちの前に入ってきました。


それを見て、母がぽつり、

「信じられん…」

と、言ってしまいました。

するとその人は振り向き、

「気に食わないんだったら、先に行ったらどうですか!?」

更に、

「何が気に食わないんですか!?カゴを置いてたことですか!?みんなやってる事でしょう!!」

というような事を捲くし立てられました。


母も悪かったと思います。

我慢出来た筈の場面では無いかと。

でも、凄く嫌な気分になりました。

「みんなやってる」から、という理由で、ルールを破って良いものなのでしょうか?

ルールは守る為にあるものだし、守って初めて意味のあるものだと思います。

自分がされて嫌な事は、他人にもしないべきだろうとも。

あの方は自分がされても嫌ではないんでしょうね。きっと。

嫌だったらする筈がありませんから。


根本の部分が違うんでしょうね。

きっと、この先も相容れる事はないタイプの方だと思いました。


※続きは相当黒いので、注意して下さい。


02.05 (Mon) 12:12 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
結局、電話してしまいました。

泣きながら。

ごめんなさい居なくならないで。って何回言っただろう。

嫌がらずに聞いてくれてありがとう。

あなたが居なくなったら私は生きていけないよ。

もう好きな人には居なくなって欲しくない。

我が儘ばっかり言ってごめんね。

ちゃんと、私はここに居るよ。

だからあなたもそこに居てね。

ありがとう。
02.03 (Sat) 00:32 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
死んだら一生恨んでやる。
02.02 (Fri) 20:04 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
  
