わかった。

わたしは必要じゃ無いのね。

知ってたし、わかってた。

けど、こうやって直接的に拒絶されるのってつらいね。

死んでしまいたいよ。

もうあんな馬鹿な事しないって決めたのに。

手を出してしまいそう。


切って解消するしかないのですよこういう場合。


ほんと不器用で嫌になる。

馬鹿じゃねえの。

ふざけるな。

知ってるんでしょ?



直接言って無いだけで知ってる癖に。



だいなし。

もう嫌だ。

こんなに要らないならどうして生まれてきたの。

生まれてきたくなかった。

こんなに汚いまま生きてくなら一生消えない傷痕を抱えて生きてくなら大好きな人に拒絶されるくらいなら生まれなきゃ良かった。それかもっと早くに死ぬべきだったんだ。
03.30 (Fri) 06:39 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
余計な事を考えてる暇なんて無い。

先に進まないと。

次の時間に進まないと。

でないと駄目になる。
03.25 (Sun) 16:47 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
真実はいつもシンプル。

他には何も要らない。
03.23 (Fri) 23:28 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
と言う程の事も無いのですが。

えっと、主婦業が忙しくて何も出来ません。

昼間は毎日バイトです。

朝ご飯作って、洗濯して、バイト行って帰って、晩ご飯作って、次の日のお弁当の下ごしらえして。

一日が終わります。

もう眠い。まだ22時なのに(笑)。

こんな健康的な生活をしているせいか、今日の病院では、

「どうしたの~今日は具合いいじゃない~。」

って言われました。

「生きてく」ってこういう事なんだなって思いました。

良い傾向。大切にしよう。
03.22 (Thu) 22:08 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
母が今日から入院です。

なので今日から三週間、主婦です。

たいへん。

ご飯作るのとか。

がんばらないと。

父と姉と妹が餓死しないようにしなきゃ(笑)。

でも、健康的な生活は出来そうです。

自分だけだったら絶対に適当に生活してしまうでしょう。

それこそ餓死モノです。

責任を持つ良い機会かもしれません。

あと料理の腕を磨くのにも最適ですね。

だいたいの本には、材料4人分で書いてありますから。便利。

がんばります。
03.19 (Mon) 23:16 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
20070319115818

先日、買いました。

ずっと欲しかったヴィヴィアン。

春の新作だとかで高かったけど、満足。

こういった満足の積み重ねの上に生きていこうと思います。

最近は明るいから良い事。
03.19 (Mon) 11:58 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
20070319114431

形式だけの言葉はきらい
03.19 (Mon) 11:44 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
家に着いた途端にお腹が痛くなった。
近年稀に見る痛さ。やばいです。何コレ。
つらすぎる。いっそ殺してください。
03.18 (Sun) 01:01 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
お芝居を観に行きました。

中学からのお友達とです。

終わった後、なんだかんだ言ってだらだら話してしまったので、なんと今から電車乗って帰ります(遅)。
03.17 (Sat) 23:44 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
20070316070041

今日は3時5分に起きました(早いよ)。中途覚醒?早期覚醒?どっちだ。
朝は空気が気持ち良いので好きです。すっきりした気分になれる。
眠れないのはつらいですが良しとします。
すっきりついでに写メ。
03.16 (Fri) 07:00 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
もう本当くたくたで、頭が働かない。

なのに頭の片隅の方、どこかわからないけど、どこかがはっきり起きてる。

眠いし、眠りたい。のに眠れない。

どうしよう。私はいつまでもこのままなのかな。
03.16 (Fri) 00:26 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
もういや。わたしに関係無いでしょ放っといて。関わらないで。
03.14 (Wed) 21:59 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
バイト疲れます…。

ホワイトデーもお店が忙しいのです。

世のおじ様方は何故直前まで用意というものをしないのでしょうか…。

お蔭で今日は朝から男性のお客様ばかり来られますよ。

別にいいけどね。所詮は人事だし。
03.14 (Wed) 13:17 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
バイトが、4連勤、1日休み、4連勤。

です。

今日が休み。明日から4連勤。

やだな。

休みってあっという間に過ぎて行きますね。

そしていつも、なにも出来ないまま。
03.12 (Mon) 23:41 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
血液とリンパ液の匂いの中で眠りにつきます。
おやすみなさい皆様。
03.11 (Sun) 05:27 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
やっぱり自分の布団が一番落ち着く。

昨夜はやはり何度か目を覚ましました。

駄目ですね。こんなことじゃあ。

意気地が無いから、腕には常に生傷が絶えない。

きっともう腕の傷が消える事は無い。
03.11 (Sun) 01:08 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
バイトがやっと終わりました。

今日は貧血気味だったのですが、何とか持ちこたえました。偉い自分。

でもその原因は今日の昼間にやった自傷なので、本当に偉いかどうかは微妙です。

そして只今、祖父母の家へむかっています。

バスは人が多い。気持ち悪い。

早く着かないかな。
03.09 (Fri) 21:13 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
だって死んだらもう一度会える。
まだまだ話したい事がいっぱいあるもの
03.09 (Fri) 12:47 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
20070308234454


死にたい。

見たくない。
03.08 (Thu) 23:44 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
なんか暇だとずっとパソコンにさわってます。

それか寝てるか。

それか腕切ってるか。

パソコンに対する依存が強くなっていってる気がする。

あと自傷。

二の腕が酷い事になっています。



母がわたしを見て、ため息をつきます。

そのたびに死にたくなる。


「大学生にもなって」

「20歳にもなって」




まだ自傷のことはばれていません。

通っている病院で、不眠の漢方を処方されていることと、

安定剤を処方されていることも。

言っていません。

黙っています。


別に良いでしょう。

私は通院代、薬代のすべてを自分の収入で賄っています。

だったら何も後ろめたいことは無いでしょう。

と、思うんですけど。

でも何故か後ろめたい。

親を裏切っているような気になるのは。

どうしてなんでしょうかね。



家、出たいな。

独りで暮らしたい。
03.08 (Thu) 21:52 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
今日、バイト場に大学の友達が来てくれました。

妹さんが大学に合格したそうです。

そのお祝いのケーキ。

お祝いのお手伝いが出来るのって嬉しいなぁって、改めて思った。



2年前のちょうど今頃にはじめたバイト。

今まで続いてるのは奇跡のようなものですが。

2年前のわたし、少なくとも今よりは活力があった。

もっと頑張らなきゃなぁ。

しっかり生きなきゃ。

今のままじゃ生きてる意味ないよね。

わかってるけど、なかなかできない。

難しいです。


変わらなきゃ変わらなきゃって追い詰めすぎて、いつも破裂しちゃうんですけどね。

悪いところばっかり。直らないのは。







腕切るの、お守りみたいなものなんです。


まだ切ってていいかな。

甘えてるって言われるのかな。
03.08 (Thu) 19:40 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
苦しいな。

私は何も出来ない。

何をしたら良いのかわからない。

何がしたいのか。

もっと具体的に生きろよ。

ばーか。



病院に行きました。

血圧を測られました。

そしてやり直し2回。


看護師さん「血圧が…無い…?」



や、あるはずだから(笑)。


ちょっと冷静になってください。頼むから。
03.08 (Thu) 17:30 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
結構飲んで(笑)、今家に帰って来ました。

楽しかったなぁ。

帰りたく無かったなぁ。

また集まりたいなぁ。

今度は二次会とかも行きたいなぁ。

今回は、次の日に朝からのバイトが入っているので自粛。

そして家に着いた瞬間から虚無感。

本当は、非現実的な世界にいつまでも浸かっていたいのに。

まあそれは叶わないから非現実な訳で。

たまにやるから楽しい訳で。

もう本当に。

健康なこころって、こういう楽しさと触れ合う事が出来るんだなぁって。

うん、健康で居たいね。

また遊ぼう。
03.07 (Wed) 22:08 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
20070307193632

今、高校のクラス会に来ています。
03.07 (Wed) 19:36 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
20070307142100

前撮りの写真が届きました。
03.07 (Wed) 14:21 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
イコール、遊びの対象。

なので。

アルコールと一緒に摂取。

…した所で何の変化も無い。

もともと効かないんだから当たり前か。

不健康に生きて不健康に死ぬのが今の私の将来の夢。

邪魔するな。
03.06 (Tue) 02:37 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
とち狂った時間にこんばんは。それともおはようございます?

お外は雨と風が強いです。

眠れないのは誰が悪いんですか。誰か教えて下さい。
03.05 (Mon) 03:11 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
長期休暇が来る度、死にたくなります。

春休みの「ソレ」が来ました。

二ヶ月ぶり。早。どうしたら良いんでしょう。
03.04 (Sun) 23:58 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
常にあるのは喉の痛み。

出したいのに出せない言葉が詰まって、上手く息ができない。

ねぇ、私はあなたのこと好きだよ。

ずっと。



言えないで居るけど。




出来るならもう一度会いたいよ。

居なくなる前のあなたに会いたい。

駄目になる前のわたしで。
03.01 (Thu) 16:43 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
  
