ばれてなかった。

どんな奇跡ですかこいつは。

家族全員が鈍いという事でよろしいですか?

異議なーし。

とか考えながら一服。

そんな私、今日バイト場では「煙草を吸う女の人の気持ちがわからない」とかいう話を白々しくして帰ってきました。

笑い話ですよふふ。

雨が降ってテンションがあがってるのでなんでも出来そう。

なんて思い上がり甚だしいキモいわたくしです。今日も元気でした。
04.30 (Mon) 21:44 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
シガレットケースをキッチンの机の上に置いたまま出掛けてしまいました。

どうしよう家族にばれる。絶対気付かれる。言い訳考えとかなきゃ。

じゃなくて。

あーめんどくせえ一瞬でへこんだ。もう今日気力とか無い。
04.30 (Mon) 12:33 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
昨日は色々あって、何だかまだ混乱しています。
04.29 (Sun) 22:23 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
肉が食べたいです。ジャーキーみたいな感じの肉。

でもごはんは食べたくない。

どんなジレンマだよ。つか只の偏食。

しかも今予測変換ミスして「偏食ワーイ」とか出たし。意味わかんねえよ何だよ偏食ワーイって。どんな予測したらこんな馬鹿みたいな事になるんだよ。

あーめんどくさい。明日も学校。朝だけですけど。

昼からはバイト。夜まで。休む時無いじゃん。

まあ逆に変な事考えなくて済むから良いか。

頑張りましょう。
04.27 (Fri) 21:31 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
ああもう畜生。死んでしまえ。

夕方から夜にかけて嫌な事ばっかりあった。

もう嫌だ。父は私に当たり散らすし部屋に百足は出るし。

その人外にうっかり触れてしまった右手を切り落としたい。こんな指もういらない。

どうにかして。どうにも出来ないならもう死なせて。
04.26 (Thu) 23:52 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
今日は授業が2時半ごろからなのです。

午前中空いた所で、無駄にごろごろするばっかりだから嫌なんだけどなぁ。

まぁ今日も例外無くごろごろしましたが。


そういえば今日は4時頃に寝て、9時頃に地震で目がさめました。

なんて嫌な目覚めなんでしょうか。

大した事無くて良かったですが。

自分の住んでる地域は震度3程度。

2階はやっぱりよく揺れました。







外は緑がきれい。見てたら死にたくなる。
04.26 (Thu) 12:26 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
人って羞恥心を凌駕しないと生きていけないんじゃないかと思いました。

特に何かあった訳でも無いですが。ふと。

人に合わせるのがとにかく疲れる。

じゃあなんで大学通ってんだよって話ですが。

学ぶ事は嫌いじゃない。

只ひとと関わるのが億劫なだけです。

そう考えると学校って窮屈な組織だなぁって最近思います。

息苦しい。

家族と関わるのもぶっちゃけ面倒。

どうしましょう(笑)取り敢えずもう寝よう。
04.25 (Wed) 23:04 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
そういえば、ランキングなる物に参加してみました。それだけです。


昨夜遅くまで切ってた所為で、今日は1時間目に遅刻しそうになりました。馬鹿です。

でもなんとか間に合いましたよ。ふぅ。

今から3時間目の授業うけに行ってきます。

今日もバイト。めんどいけど辞めらんない以上、頑張るしかないです。

頑張ります。腕がかゆい。
04.25 (Wed) 12:25 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
20070425000147
毎日飲むようにと父母から言われました。

めんどくさいなぁ。

放っておいてくれたら良いのに。

そういえば学校で、喫煙者の友達と少し話をしました。

もう色々めんどくさいよねとか、早く死にたいねとか。

どれだけ暗いんですか自分ら。って話ですけど。

楽に話せる子が近くに居るのは良い事だと思いました。
04.25 (Wed) 00:01 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
健康が尊いものだとわかった所で、戻る気が無いのだから意味は無い。

そんなことばかりを繰り返してはや幾年(笑)

滑稽ですね。

「症状は解決の糸口」

講義で偉い先生が言ってましたけど私には全く響いてこなかった。

だったら私のこの異常な癖を消してみせてよ。

なぁんて無茶な事を言っている自覚はあるけれど、吐き出さないと楽になれないんだからそしたら言うしかない。

他に言える人も居ない。
04.24 (Tue) 00:23 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
死んでしまえ
死んでしまえ
死んでしまえ
死んでしまえ
死んでしまえ
死んでしまえ
死んでしまえ
死んでしまえ
死んでしまえ
死んでしまえ

とか言って安全ピンを腕にぶっ刺しておしまいです。いろいろと。

眠りにつき、そして覚めなければ良い。

いつもそう思って、決まっていつも同じ朝がくる。

つぅか眠れません。デパス飲めば良かった。失敗したなぁ。
04.22 (Sun) 23:59 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲


あー口ん中苦ぇ。

わたしの肺は汚れていきます。

まぁ今更たいした事では無い。


父と違う銘柄の煙草。

いつ家族にばれるのでしょうか。

ていうか自傷行為はばれているのでしょうか。

何も言ってこないけれど。

わからないことがいっぱい。

「知らなくても良いからと言って、知ろうとしないのは只の怠慢」

誰かが言っていました。

私は怠慢の積み重ねの上に立っている。

足場が悪い理由がやっとわかりました。


あ、全く関係ないのですが、昨日、「液体ばんそうこう」というものを初めて使用しました。

指先に怪我をしてしまい、洗い物の際に沁みた為です。

「水がしみない!」

という煽り文句は正しかったです。

水は少しも沁みませんでした。


…只、それそのものが凄く沁みたのですが。


塗った瞬間に激痛(笑)

非常に面白かったです。また塗りたいと思います。


ああ何かまたどうでもいい話ばかり。

今日は13時からバイトなので、栄養のあるものを食べて臨みたいと思います。
04.22 (Sun) 10:25 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
携帯かえました。

やっとFOMAです(笑)

なんだか最近は物欲が激しいのです。

高い財布を買ったら今度は携帯が欲しくなり、携帯をかったら今度はiPodが欲しくなりました。

何やってんだ自分。

浪費癖がつかなければ良いのですが。
04.21 (Sat) 22:42 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
月に一度の方がいらしたので不調です。

憂鬱でございます。

只ありがたいのは私の中の汚い血液が勝手に流れ出てくれる事。

切る手間が省けて良い事ね。

もうとにかく毎日が億劫。

腕切るのも煙草吸うのも面倒くさい。

どうでもいい会話は得意だけど、

出来ればしたくないし。

何もせずにずうっと眠って居たい。
04.19 (Thu) 22:43 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
頭は熱いのに手先足先は冷たくて。

意識が遠退く。

起伏の激しい道を歩くみすぼらしい自分が見える。

頭は重たくても役に立たないから。

いつどこで終末を迎えれば良いのか。

わからない。

わからないことだらけだよ。

視界はセピア色。

煙草を溶かしたお水は紅茶みたいな色をしていた。
04.19 (Thu) 00:10 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
馬鹿はわたしだ。

煙が立ち上る。

流れ落ちるものは、

雨と、

血と、

あと、何?

わかるけど。

わかってるけど。

知りたくないな。

もうすぐ学校に行かなきゃ。

バスもあるのに、私は自虐的に原付を選びます。

びしょぬれになって、風邪でもひいてこじらせて死ねばいいのにね。

今まで迷惑かけた全ての人たちに謝って。




ほーら暇だと碌なこと考えないでしょ。

死ぬ勇気も度胸もない馬鹿の戯言だから皆様わたしのことは相手にされませぬように。


けたたましい声で鳴くなよそこの鳥。うるさいなぁ。
04.18 (Wed) 12:21 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
痛ましい事件が起きてしまいましたね。

なんでだろう。

こわい、っていうんじゃなくて、

つらい。

さみしい。

いやだな。

すっきりしないです。

今日はきっと一日中こんなかんじだろうな。

雨、やまないかな。



そういう事ばっかり考えて、

ひとりで泣きたくなる。

先に捨てたのは私なのにね。

抑えて、抑えて、

血として排出して、

煙として摂取。

そんなことばっかりでね。

情けないよ。
04.18 (Wed) 11:42 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
誰に何を言われてもいい。構わない。

今だけはひとりで居たい。

めんどい。寝なきゃ明日も学校だし。

頭が痛い。目の奥のほうがぎしぎしする。

全部フィクション。だったら。

いいのに。
04.17 (Tue) 23:53 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
ちょーめんどくせー。

帰りてー。

生きがいってなにわかんないんだけど。

だるい。
04.17 (Tue) 14:57 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
酔って馬鹿騒ぎしてきました。

酔ったっていう程酔っても無いけど。

隣の席に「あの子」とかいう展開でしたけれど。

笑えたと思う。

そう思いたいだけかな?

深く付き合うのをやめればきっと大丈夫。

04.17 (Tue) 00:47 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
どんな時にどんな事があろうとも、血だけは私の味方をしてくれる。

だから怖くない。
04.15 (Sun) 22:59 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
20070412104348
やっぱり縋るものって大切なんだと思った。

内側から傷つけるのも悪くない。
04.12 (Thu) 10:43 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
部屋に姉妹が居ても、隠れて切るようになりました。

最悪です。

折角当たり障りの無い会話が得意になってきた頃だって言うのに。

難しくてもう死にたい。

切られた事にはかわり無いんだから。嫌われてるんだから。死ねば良いんだよ。
04.10 (Tue) 21:23 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
20070408220856

飛び散ったかけらに

最後の想い出を感じた

わたしはひとりになっていく
04.08 (Sun) 22:08 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
そもそも、無い物は見つかる訳がありません。

犯した罪

消えない罰

錆び付いた身体

浸みわたる恐怖

枯れない花

咲かない花

果てない苦しみ

命のかけら

昨日見た光景

明日見る景色

今日のぬくもり

巣くうものたち

求める事が既に、間違っているから。

だから
04.07 (Sat) 23:39 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
母が退院しました。

つってもまだ暫くはまともに歩けないので、家事は全て私の担当です。

昼は学校行きながら夜はバイト行きながら家事なんてできるのだろうか。

かなり不安が大きくて死にそうです。


ていうか体調が最悪。

また逆もどり?

昨日は病院で「…大丈夫?」って言われました。

何ですかソレ。

どうやらあまり良くないみたいでふふふ。

どうでもいーいや。

切っちゃった腕の傷が夏までに消えるのかどうかって事のほうが今の私には重要な問題です。

いつまで隠し通せるのでしょうね。
04.06 (Fri) 12:31 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
拒絶されて、拒絶されて、

つらくて

苦しくて

痛くて

「早く死んでしまいたい」

と考えながら朝ご飯を作る自分が滑稽。

今日も一日、働き通しの予定です。

何もかもを忘れられるくらい忙しく働く事が、今の私にはぴったりなのかもしれない。
04.05 (Thu) 05:18 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
着てるキャミから消毒用エタノールの匂いがします。

なんでかわからんけど。

まぁ、良い気分。

好きな匂いだし。

あ、例の子には挨拶をしました。

おはようって。

それだけでした。
04.04 (Wed) 13:34 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
明日、学校に行くのですが。

正直どうしたものかと考え中です。

絶対に避けてしまう。

無視してしまったらどうしよう。

傷つけてしまうかもしれない。

行きたくない。どうしよう。
04.03 (Tue) 21:58 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
わたしは元気なの。

きちんと笑えるよ。

馬鹿みたいにはしゃげるよ。


自傷が始まった当時は、

「こんなの一時の気の迷いだよ。飽きたらやめるでしょ。」

とか、安穏と考えてた。

まさかあれから6年経ったのにまだやめられないなんて。

思ってもいませんでしたよはぁ。

や、でも今はそんなに酷く無いですけどね。

高2の時が一番酷かったです。

夜は2時ごろまで眠れないくせに朝は5時に起きて誰よりも早く学校に行って、なんだか落ち込んで毎朝学校で切ってました。

さいあくですよ。馬鹿の極み。

なんであの時死んでしまわなかったんでしょうね?

意気地が無いからですかね。

もう別にいいけど。


あと、もうすぐ新学期です。

3年になるのかぁ。

そろそろ院のことしっかり考えないと。

ゼミとかめんどー。

駄目だなこんなことじゃ。。

今はそれより何より、学校に行くのがきつくて仕方ないです。

どう接して良いかわかりません。

どうしたら良いんでしょうか。

死にたい。
04.03 (Tue) 13:32 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
  
