今日は世界禁煙デーなんですってね。

喫煙がそんなにいけないことだとは思わないけれど。

社会的には違うのでしょうね。


私のように内臓を傷つける為に吸っている人はどのくらい居るのでしょうか。


あぁとうかさんかぁ。懐かしい(笑)。

数年前までは楽しみにして居たっけ。

今は全く行く気が無い。

人ごみに入るのは自殺行為。

数分で人酔いを起こしてしまうに違い無い。

わざわざそんな所まで死にに行かなくても、此処で死にますよ(笑)。


学校行きたくない。

でも話し合いあるし、私は何故かリーダーだし。

絶対行かなきゃ。あーあ。

しかも今日は18時まで学校に拘束されます。

早く帰りたいのに。

めんどう。

学校。

明るくて楽しい私を演じるのは別に嫌いじゃ無いですよ。

人を騙すのが好きなのかしらね?

悪趣味。最低。


もう色々嫌になってきました。


あ、ブログ名を変更しました。

なんとなくです。

にほんブログ村さまのランキング、不参加にしました。

なんとなくです。


学校行ってきます。
05.31 (Thu) 11:50 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
いつか、

心から、

「自分を生きている」

と、

言えるように、

生きて行きます。
05.30 (Wed) 00:38 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
ふと壊したくなって、

煙草を吸って、

匂いを消す為にありったけのガム飴チョコ達を持ってベッドに篭る。

醜いよね。隠すくらいなら吸わなきゃ良いのに。

隠すくらいなら切らなきゃ良いのに。

もう今日ぐちゃぐちゃ。

ごめんなさい。

私が全部ふりだしに戻した。

私があなたを傷つけた。

居なくなれって言われても仕方ないくらい傷つけた。

何の為に私が存在するのかわからない。

許してなんて虫の良い事は言いません。

只あやまらせて下さい。

馬鹿でごめん。掻き乱してごめん。邪魔してごめん。傷つけてごめん。役立たずでごめん。もう全ての事に対してごめん。

何に特定して謝れば良いかもわからない。

居てごめん。

あなたのつらさを受け止めてたつもりだったのに。最終的には只の邪魔だった。自分がうざったい。

謝り方もわからなくてごめん。

きちんと謝りたい。私がかけた迷惑の分、全部。笑ってほしい。
05.26 (Sat) 21:43 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
何する気力も無いのに携帯ばっかりぱかぱか開いて馬鹿みたいです。
体調は最悪。下痢が続いて体重が減るばかり。相変わらず食事は少ししか食べられないし。
このまま死ぬかな。だと良いのに。きっと一時の事で、私は元気になり、生き永らえるんでしょう。
05.26 (Sat) 11:37 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
わたしがいなくなれば世界は楽にまわるのかもね。二人とも本当にごめんね。もう誰もいなくならないで
05.26 (Sat) 00:49 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
自分が壊した癖に甘ったれた事言ってんじゃねぇよ。
05.22 (Tue) 18:35 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
煙草くせー。ばれるのも時間の問題ですか?ばーか。



惨めなだけ。

もう帰って来ない。

忘れたいけど忘れたく無くて、忘れるのが怖いっていうのが正しいのかな。
05.21 (Mon) 00:49 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
20070518232255
原付でこけました。

倒れた瞬間、何処をぶつけたのか解りませんが、息が出来なくなるという不思議現象(笑)

とおりすがりの奥様が驚いていました。

信号の無い交差点でこけたので、後ろからも横からも車が来ていて。

今思い出しても不思議。何故轢かれなかったのか(笑)

無事です。生きています。結構、満身創痍ですがあはは。

しばらく笑いのネタには困りません。
05.18 (Fri) 23:22 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
何処かに縋らないと生きていけなくて、弱い。自分。嫌になりますよしょっちゅう。

でも頑張るって決めた。

此処では弱音吐くけど。

他では弱音吐かない。

本当は縋りたくてもたれ掛かりたくて仕方ないけどねあはは。
05.18 (Fri) 00:37 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
最近いろんな事がいっぱい起こるから混乱してます。

でも平気です。私が頑張れば良いから。
05.17 (Thu) 22:38 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
まっすぐに生きてる人に惹かれます。

きれいで、憧れる。

でも逆に畏縮しちゃって、近付く事は出来ない。

只みているだけ。

それだけ。

でも幸せ。

ずっと見ていたい。

今日も明日も、その先もわたしは存在して汚さをひた隠しにして存在してきれいなものたちに憧れるのです。
05.17 (Thu) 00:13 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
どうかしているのは私のほう。

居る事自体がもう駄目かもしれない。

関わらないで良いのに。

どうして話し掛けてくれるの。

何も出来ないのに。

無理しないで。

わたしにはそれしか言えない。
05.16 (Wed) 22:55 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
ぐしゃぐしゃになるのが嫌だから関わらないようにしようって思ったのに。

どうして生かされてるんでしょうね。

取捨選択は何処で?
05.16 (Wed) 01:24 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
死亡推定日


診断書

杜多さんは生まれて20年と84日経過しています。

杜多さんの死亡推定日は、2012年10月25日 です(残り5年)

25歳でその生涯を閉じます



教えて頂きました。

丁度良いのか、結果を見た時やけにすっきりしました。

わたしはこんなかんじ。
05.15 (Tue) 22:10 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
折角薬飲んで眠れそうだったのに百足が出て姉妹が大騒ぎしやがった。

百足に対抗出来るのは姉妹で私だけなので、無条件で起こされました。

正直、いい加減にしろとは思いましたが。

もうどうでも良い。

眠気は何処かへ行ってしまいました。最悪です。

百足は15センチオーバーの大きな奴でした。真っ二つにちぎってやりました。良い気味。唯一の爽快感。

こんな程度じゃとてもとてもすっきりとは言えませんね。

程遠い。あーあ眠れなぁいですね。
05.15 (Tue) 03:13 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
色々悩んで訳が解らなくなってきました。何したら良いんだろう。

レポートはあるし発表はあるし調べ物はあるしで大変なんだけどもう何して良いかわかんないし、何するのも面倒くさい。

探し物は見付からないし。ぐったりした。

何にも進まないよ。どうせ私だもの。

ゴミに何言っても無駄だっつってんだろばぁーか。うぜー煙草吸いたい。腕切りたい。

だるいし目が痛い。早く死ね。
05.15 (Tue) 02:23 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
学校来るんじゃなかった。つらいだけだった。
05.14 (Mon) 13:03 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
いのちは失われていく。

たくさんの大切な人を亡くしてきた。

色々な事を教えてくれたピアノの先生

2年間同じクラスだった高校の同級生

いつも優しかった近所のおばあちゃん

笑顔がやわらかかった友達のお母さん

あとは元彼

生きてて欲しかったよ。

二度と会えなくても生きてて欲しかった。

何度も思い出して、

何度も泣いた。

中には亡くなってから何年も経った人も居る。

それでもまだ思い出す。

色濃く残る。

わたしの中に。

組み込まれて、一部になっていく。

大切なひとたち。
05.13 (Sun) 23:48 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
1時に寝たのにもう眠れないのはどういう事でしょうか。

しかも目ぇぱっちり。嫌なかんじ。
05.13 (Sun) 04:21 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
20070512232312
夕食後、母とお酒を飲みました。

母はワインを、私は梅酒を。

写真は酔った母が財布の中から次々と五円玉を出し、アヌビス神の根付けと共に並べた謎のオブジェ。

面白い程の酔いっぷりでした。
05.12 (Sat) 23:23 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
夜の散歩に出掛けた。

頼り無い懐中電灯の灯。

空気は冷たくて、

星は綺麗で、

水は澄んでいた。

その中で、

汚くて醜くい自分だけが異彩を放っていた。

この絶望をあらわす方法が見付からなかったから、

こころをからだに刻み込んだ。

存在している私の罪の深さを、傷の深さに代えて。

溢れ出した分だけ、きれいになれた気がした。
05.12 (Sat) 00:53 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
人のポーチを勝手に開けて中の物を出して見てるような女が大学に存在している事に驚き、本気で縁を切りたくなりました。

開けんな。

薬に触んな。

剃刀に触んな。

掻き乱すな触れてくんな近寄るな話掛けんないい加減にしろよ。

怒りたくないんだからお願いだからやめて下さい。
05.10 (Thu) 23:57 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
なんで休日でも無いのに父が家に居るんだ。

授業が午後からだから惰眠を貪ろうと思ってたのに7時に起こされました。

甚だ不愉快。

「夕べは早く寝たんだろう」

確かに部屋に行くのは早かったよ。

でもだからって直ぐに眠れた訳じゃ無い。

言っても解らないでしょう。

「夜更かしするから朝起きられないんだろう」

「そんな事で、就職したらどうする気だ」

ふふふもう耳にたこができちゃう。

『典型的な日本のオトウサン』にはもう飽き飽きしちゃいました。
05.10 (Thu) 12:02 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
読み終わった本で山をつくる。

高く高く高く高く高く高く高く高く高く高く高く高く高く高く高く高く高く高く高く高く高く高く高く高く

そうして後は只崩れ落ちるのを待つだけ。

崩れた本がぐちゃぐちゃになるのを待つだけ。

只のごみになる瞬間を待つだけ。
05.10 (Thu) 00:19 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
20070509002633
気持ちの悪い遊びをして居る。

ほら手首は綺麗なのよ。

きたないのはもっと別の所。

気付いた?
05.09 (Wed) 00:26 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
面倒。暮らすのが。

あのう、聞いても良いですか。

あなたたちは、

日々つらい事は無いのですか。

一体何処を見てものを言っているのですか。

何処が違うのでしょうか。

私はそんなにおかしいですか。

異常ですか。

異形ですか。

居てはいけない存在なのですか。

そうなら早目に言って下さい。

見えない所へ行きますから。

もう迷惑などかけませんから。
05.08 (Tue) 00:18 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
バイトがあと3時間…只今休憩中です。

明日から学校です。億劫。

また最近、夜眠れなくなってきました。

翌日の学校がつらいです。

頑張らなきゃいけません。

頑張ります。

ああ眠い。
05.06 (Sun) 17:14 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
20070504220537
今、後悔してます。

オーディション受ければ良かったな。

受かるなんて思って無いけど。

やってみたかった。

やっぱりお芝居が好き。

もうずっと芝居してない癖におこがましい話ですよね。
05.04 (Fri) 22:05 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
酒飲んで

ごろごろして

本読んで

ごろごろして

飽きたのでもう寝ます。

起伏が激しくて気持ち悪い。

自分の存在に対して。

苦しいです。

つらいです。
05.03 (Thu) 01:21 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
好きすぎて苦しいね。

しにたくなるね。
05.01 (Tue) 22:22 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
  
