血だらけの腕で
朦朧とした頭で
何を考え何を成すだろうか。


ふらふらと壁にぶつかりながら、歩いたみちのり、
醜く血液汚染されててびっくりしました。

みくしぃのコミュに、書いた覚えのない書き込み発見。
おとといのこの時間は薬をのんで腕を切ってた。
朦朧ってこわい。気をつけなきゃ。

ふよんとした柔らかな二の腕に、鋭い刃先を押し当て、強くおさえながら、滑らせる。
血がたくさん出た。久しぶりね。
05.30 (Sun) 00:01 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
切ったあと、消毒してタオルでまいてゴムでとめる。

という処置をしてくれたのは誰だろう
現実的な状況からしたら、明らかに私自身なんだけど。他に誰もいなかったし。
でも誰かが治療してくれたみたいに感じる。
ああごめんなさい、私の腕のためにこんなきれいにしてもらっちゃって。って感じてます。

誰が処置してくれたのかな
わかんないや
05.28 (Fri) 01:18 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
ぱかりと口を開いた傷口

「外にだしてくれてありがとう。」

なんて声が聞こえる気がするのは気のせいなんだろうけど。


ああ開放感
05.28 (Fri) 01:08 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲

久々に無法地帯。
これでも半年くらいは切ってなかったんですよ。
けどやっぱ駄目
切らないときっと生きていけないんだよ

逆戻り後戻り最早得意技レベル。
きっと私は変われないから。
05.28 (Fri) 01:03 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
狭い狭い人間関係
狭い狭い世界の中で、
溺れているのは私のほうだ。
もがいているのは私のほうだ。

井の中で強がってもいきがっても所詮は蛙止まり。
大海を知ることを恐れて、私は先へ進めずに居る。
05.27 (Thu) 06:11 [ 日々 ] CM1. TB0. TOP▲
体だけ

ねぇ。
ひとりで寝る時には寂しくなっちゃうのにね。

ひとときの温もり。のあとの虚しさってやっぱ半端ないわ
05.26 (Wed) 00:52 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
愛してほしいなんて言わない。
今はそんなもの枷としか思えない。正直。

ただ抱きしめてほしいだけ。
その時だけ。他の関係性は必要無いです。
後腐れなく居られるのがいちばん。

信じるから裏切られる。
だったら信じないほうがいいでしょ。
それはさみしいことかもしれないけど、
理解できるだけの純粋さなんて今の私には無いからね。

どっかに利害が一致する人いないかなぁ
05.06 (Thu) 01:38 [ 日々 ] CM1. TB0. TOP▲
判断力が鈍っている。
というより低下している。

男友達と家に二人っきりなのに普通にお風呂に入ってみたり。
ちょっと自分でもどうかと思うわ。

やだねえ、疲れてんのかな。

誰でもいいから、ぎゅーってしてほしいな
温もりに触れたい。
その代償として体を求められたって構わない。
05.01 (Sat) 23:29 [ 日々 ] CM2. TB0. TOP▲
  
