彼氏ができました。しあわせ。
10.30 (Sat) 11:53 [ 日々 ] CM2. TB0. TOP▲
今回の添い寝は2泊3日。

DVDみてくだらない話して。
お酒飲んでごろごろして、ゼロ距離で添い寝して。
そんなのんびりした2泊3日。

仕事終わって家まで送ってもらって、夜はほぼ毎日メールして。
次のおでかけの約束して、私の家には部屋着が置いてあって。
布団からはあの人のにおいがして。

この状況で付き合ってないって、言っていいのだろうか(笑)
付き合うってどこからなんだ。

だめだ、なんでこんな優しくしてくれるんだろう。
10.22 (Fri) 01:28 [ 日々 ] CM1. TB0. TOP▲
『リストカットしたくなったら言うんよ!夜勤以外ならすぐ飛んでくから』

ちくしょー
嬉しいじゃねぇか。ばか。
10.08 (Fri) 20:10 [ 日々 ] CM1. TB0. TOP▲
同期の男の子と私の家で二人で飲んで、
楽しくて飲みすぎちゃって、私盛大にリバース。
介抱してもらっちゃった。

おひめさまだっことか初めてされた(笑)
わがまま言って添い寝してもらった。
服が汚れちゃったから、私下着しか着てなかったけど(笑)
朝までベッドの中で色々話した。いろんなこと。
ぎゅうってしてくれた。

彼はすごく話しやすくて、素で話せる数少ない友人。
こんだけ素で話せる人は珍しいんだ。
真面目な話から、あほな話まで。下ネタも余裕(笑)

あったかくて、しあわせな時間でした。
彼も添い寝好きらしい。利害が一致。
また来てくれるそう。楽しみです。
10.07 (Thu) 19:43 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
生きてます。
ネット環境がなくなってしまい、更新できないのです…。

ぼちぼち帰ってくる予定です。


凛さん、いつもコメントありがとうございます。

そして優さん、おかえりなさい!

近いうち、もっとちゃんと色々書きますので。
もうすこしだけお待ちください。
10.01 (Fri) 11:42 [ 日々 ] CM1. TB0. TOP▲
  
