今思い出したけど、今日元恋人の誕生日だ。
月日の経つのは早いものです。


まさか元恋人の誕生日に他の男性と食事に行くことになるとは。
想像もしてなかったなぁ。

色んな人と会って話して、ちょっとずつ世界が広がっていく。
楽しい。有意義。

早いうちに別れててほんとよかったなって、今なら思える。酷い女(笑)
時間もったいないもんな。
けどあの人を近くで見てたおかげで、口だけの人間を見抜くことが簡単にできるようになりました。
そこは勉強させてもらったわ(笑)


去年8月の私に言ってやりたい。
「全然大丈夫だよ。悲観しなくていいよ(笑)」って。

ということで、今からお食事デート。
パスタのおいしいお店に連れて行ってくれるそうです。
楽しみ。
スポンサーサイト
06.01 (Tue) 19:14 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://cloudberry4444.blog71.fc2.com/tb.php/1003-97e3b362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
