なんかもう本当にバイトを辞めたくて仕方無いです。

4月がきて3年になったら、今まで通りにバイトに出ることは出来ないだろうと思うと、続けてもバイト場の迷惑になるだけなんじゃないかという気がするんですよ。

…1コ上の先輩には、土日だけ出てる人も居るんですけどね。

でもなんだか、このまま続ける事が私にとってプラスになるのかどうか、とか。

お店にとってはマイナスの人材なんじゃないか、とか。

考えてしまうんですよね。


まぁいくら考えても、今はどっちみち辞めれない。

新しい人が入って来なかったら、確実に辞めれないです。

人手、不足しすぎでしょう。明らかに。

実際今の段階でも、一人倒れたら店がまわらない状態ですよ。

もう少し…考えて欲しいっていうのは私の我が儘だってわかってはいるんですけど…。

このままだと私ももたない気がする。

辞めたら辞めたで今以上に駄目人間になることはわかってますが。


つらいんですよ。

学校に通いながら月に20日以上もバイトに出るの。

あくまで「今の私にとっては」ですけど。


最近は、

学校行って、バイト行って、課題やって、腕切って、寝てます。

今みたいな時間に、少し余裕はあるのですが。

夜は本当に何も出来ないまま、日付が変わってしまいます。

更に、「腕切らないと眠れない時期」(何)が、またやって参りました。

こんなの高校以来。


私これからどうなるんだろう。

先が全く見通せ無くて怖い。
スポンサーサイト
01.26 (Fri) 15:32 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://cloudberry4444.blog71.fc2.com/tb.php/117-ff2211c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
