シフトは出ていました。

でも落ち込みました。

実は二月の半ば以降に、私の母が病院に入院する事になっているのです。

その間は家事全般が私の仕事になります。

なのでその間の勤務を、できるだけ昼間のみにして欲しい、という希望を出していました。

でも今日見たら、殆ど夕方以降の勤務になっていました。

店長さんに悪気は無いのかもしれない。忘れていただけかも。

でも愕然としました。

私の希望は1ミリも生かされていない。

このままバイトを続ける自信が無いです。

店長さんの前で笑えないかも。
スポンサーサイト
01.31 (Wed) 21:43 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://cloudberry4444.blog71.fc2.com/tb.php/123-69d879e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
