なんでいつもこうなんだろう。

バイトに行くのは未だに緊張するし行ったら行ったで失敗はするしあいつにそっくりな客は来るし。

あいつっていうのは私を犯したあの男の事で。

未だに忘れられない悪夢。

何度も夢に見て。

最近は落ち着いてたのに。

何でこのタイミングで。

本当に似てただけの他人かなぁもしかしたら本人かもしれないな。

だってあいつの家は知っているから。

私の家から1キロも離れてない、そんな所に住んでる悪夢が。

二年半経ったのにまだ私を縛りつけて放さない。

怖い。
02.08 (Thu) 00:32 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://cloudberry4444.blog71.fc2.com/tb.php/132-4063ce82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
