いいよねあなたは男だから生理とか来なくて。
貧血にもなった事無いものね。
だから好き勝手言うのでしょうね。
「ちゃんと食べろ」って何?
食べてますよ。
自分が私の事見て無いだけでしょう。
前にちゃんと私の貧血は体質だって言ったよね?
それも聞いて無かったのかしらね。
ああうるさい。先入観だけで会話してるよあの野郎。
理解する気が無いのなら話し掛けないでよ。
どっちも嫌な気分になるだけでしょう。
どうしたら良いですか私はあのわからずやの親父をどうしたら良いのですか。それとも私がどうにかなるべきなの
スポンサーサイト
02.18 (Sun) 18:46 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://cloudberry4444.blog71.fc2.com/tb.php/143-b64c3eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
