一昨日、また貧血になってしまいました。

バイト中に。

8月にもなったんですよ。

バイト中に。

ケーキを箱に入れている最中、急に耳の中でキーンって音がし始めて、やばいな、と思ったらもう駄目でした。

なんとかそのお客様には商品をお渡しして、レジが終わった所でもうだめ、と思って。

もうひとり居らしたお客様は、先輩にまかせて。


とにかく気分が悪い。

トイレに行ったら予想通り。戻しました。

戻したら気分の悪さは少しマシになったのですが、昼間だというのに目の前がなんだか暗くて。

完璧に貧血です。いつもの症状。

それでもなんとか表に戻って、そこに居らしたお客様の接客をしました。

それが終わったとき、先輩に、

「どうしたんですかっ!?」

って言われて。

「え」

って思ってたら、

「顔がまっしろですよ!!」

って言われました。

鏡を見て、自分でびっくりしました。

今までに無いほど真っ白。

当然、バイトやってる場合じゃないよ!ってことで、代わりの人に来てもらい、家族に迎えを頼み。

母が車でやってきて。



家に帰ったら、父に文句を言われました。



だらだらくどくどぐちぐち。



娘の顔色を見て物を言えよクソ野郎。

とか思いましたが。

荒立てたくないので、我慢。

ふらふらも我慢。

声なんかもう局の合ってないラジオみたいなザーザーいう音にしか聞こえないのに。

まだだらだらなんか言ってるおっさん。


はい。はい。すみませんでした。

何度かそう言って解放してもらって。

布団に入った記憶もありません。

目がさめたら夕方でした。

少しのくらくら感は残っていましたが、そんなものは気にならないくらいの怒りがそこにありました。

ぶつける先は自分しかいない。

でも切ると貧血に拍車がかかる。

仕方ないからそこかしこを殴りまくって、体の数箇所に痣をつくりました。





もう嫌だ。

なんかさ、ご飯ちゃんと食べてないとか言われるけどちゃんと食べてるんですよ。

好き嫌いもしないように。

全ては貧血防止のために。

きちんと予防策はとっていたつもりだったのですが。

体質って変えられないものなんでしょうか。

つらいなぁ。
スポンサーサイト
02.20 (Tue) 11:03 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://cloudberry4444.blog71.fc2.com/tb.php/144-125e8700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
