今日、バイト場に大学の友達が来てくれました。

妹さんが大学に合格したそうです。

そのお祝いのケーキ。

お祝いのお手伝いが出来るのって嬉しいなぁって、改めて思った。



2年前のちょうど今頃にはじめたバイト。

今まで続いてるのは奇跡のようなものですが。

2年前のわたし、少なくとも今よりは活力があった。

もっと頑張らなきゃなぁ。

しっかり生きなきゃ。

今のままじゃ生きてる意味ないよね。

わかってるけど、なかなかできない。

難しいです。


変わらなきゃ変わらなきゃって追い詰めすぎて、いつも破裂しちゃうんですけどね。

悪いところばっかり。直らないのは。







腕切るの、お守りみたいなものなんです。


まだ切ってていいかな。

甘えてるって言われるのかな。
スポンサーサイト
03.08 (Thu) 19:40 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://cloudberry4444.blog71.fc2.com/tb.php/165-97a5ec84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
