馬鹿だからいけないんですか?

誰か教えてください。


見えないのは自分の道とか立っている場所とかだけじゃなくてもうほんと色々。

あれも見えない、これも見えない。

何もしたくない。ずっと家にいたい。

食べるのがすごく面倒。

でも食べないと貧血になるから食べなきゃいけないよ。

これから夏がくるっていうのに腕をざくざく切ってしまってどうしよう。

どうやって隠そう。

見苦しい腕。

腕だけじゃ無いけど。


バイトかけもち中なので、死ねません。

っていう理由を作るためだけにバイト増やしました。

責任を科せば、無責任に死ぬことは出来ないだろうと。

そのせいで毎日くたくただよ。

ケーキ売るの、飽きてきた。

子どもと遊ぶのにも飽きてきたなぁ。

潮時って一体いつなの?

決めてもらわないとわからない。何もできない。

典型的な日本人気質。嫌になる。

どうやったら自分を許す事が出来るのか。わかりません。

相談できる人もいないし。
04.02 (Mon) 12:34 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://cloudberry4444.blog71.fc2.com/tb.php/187-f5db89aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
