わたしは元気なの。

きちんと笑えるよ。

馬鹿みたいにはしゃげるよ。


自傷が始まった当時は、

「こんなの一時の気の迷いだよ。飽きたらやめるでしょ。」

とか、安穏と考えてた。

まさかあれから6年経ったのにまだやめられないなんて。

思ってもいませんでしたよはぁ。

や、でも今はそんなに酷く無いですけどね。

高2の時が一番酷かったです。

夜は2時ごろまで眠れないくせに朝は5時に起きて誰よりも早く学校に行って、なんだか落ち込んで毎朝学校で切ってました。

さいあくですよ。馬鹿の極み。

なんであの時死んでしまわなかったんでしょうね?

意気地が無いからですかね。

もう別にいいけど。


あと、もうすぐ新学期です。

3年になるのかぁ。

そろそろ院のことしっかり考えないと。

ゼミとかめんどー。

駄目だなこんなことじゃ。。

今はそれより何より、学校に行くのがきつくて仕方ないです。

どう接して良いかわかりません。

どうしたら良いんでしょうか。

死にたい。
04.03 (Tue) 13:32 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://cloudberry4444.blog71.fc2.com/tb.php/188-0796b953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
