母が退院しました。

つってもまだ暫くはまともに歩けないので、家事は全て私の担当です。

昼は学校行きながら夜はバイト行きながら家事なんてできるのだろうか。

かなり不安が大きくて死にそうです。


ていうか体調が最悪。

また逆もどり?

昨日は病院で「…大丈夫?」って言われました。

何ですかソレ。

どうやらあまり良くないみたいでふふふ。

どうでもいーいや。

切っちゃった腕の傷が夏までに消えるのかどうかって事のほうが今の私には重要な問題です。

いつまで隠し通せるのでしょうね。
スポンサーサイト
04.06 (Fri) 12:31 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://cloudberry4444.blog71.fc2.com/tb.php/192-12d89a49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
