

あー口ん中苦ぇ。

わたしの肺は汚れていきます。

まぁ今更たいした事では無い。


父と違う銘柄の煙草。

いつ家族にばれるのでしょうか。

ていうか自傷行為はばれているのでしょうか。

何も言ってこないけれど。

わからないことがいっぱい。

「知らなくても良いからと言って、知ろうとしないのは只の怠慢」

誰かが言っていました。

私は怠慢の積み重ねの上に立っている。

足場が悪い理由がやっとわかりました。


あ、全く関係ないのですが、昨日、「液体ばんそうこう」というものを初めて使用しました。

指先に怪我をしてしまい、洗い物の際に沁みた為です。

「水がしみない!」

という煽り文句は正しかったです。

水は少しも沁みませんでした。


…只、それそのものが凄く沁みたのですが。


塗った瞬間に激痛(笑)

非常に面白かったです。また塗りたいと思います。


ああ何かまたどうでもいい話ばかり。

今日は13時からバイトなので、栄養のあるものを食べて臨みたいと思います。
スポンサーサイト
04.22 (Sun) 10:25 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://cloudberry4444.blog71.fc2.com/tb.php/207-018f06b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
