昨夜は案の定、眠れず、
今日は病院に行きました。

「どうしましたか?」

先日、貧血になった事、今回の痛み、熱っぽさ、頭痛。です。

「あぁーそりゃストレスだねー間違いない。」

…だそうです。

行った病院は、私が唯一信頼している所なのですが、あんまり簡単に言い当てられてしまい…少々面くらいました。

否定する気はありません。
ストレスで正解です(笑)

「よく眠れないでしょ?」
ハイ。
「それに冷え症ね」
おっしゃる通りで。

触診でここまでわかる先生に乾杯です。

今日からしばらく、漢方生活です。
スポンサーサイト
08.11 (Fri) 23:09 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://cloudberry4444.blog71.fc2.com/tb.php/21-bcd11536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
