折角薬飲んで眠れそうだったのに百足が出て姉妹が大騒ぎしやがった。

百足に対抗出来るのは姉妹で私だけなので、無条件で起こされました。

正直、いい加減にしろとは思いましたが。

もうどうでも良い。

眠気は何処かへ行ってしまいました。最悪です。

百足は15センチオーバーの大きな奴でした。真っ二つにちぎってやりました。良い気味。唯一の爽快感。

こんな程度じゃとてもとてもすっきりとは言えませんね。

程遠い。あーあ眠れなぁいですね。
スポンサーサイト
05.15 (Tue) 03:13 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://cloudberry4444.blog71.fc2.com/tb.php/234-fd4d336f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
