ふと壊したくなって、

煙草を吸って、

匂いを消す為にありったけのガム飴チョコ達を持ってベッドに篭る。

醜いよね。隠すくらいなら吸わなきゃ良いのに。

隠すくらいなら切らなきゃ良いのに。

もう今日ぐちゃぐちゃ。

ごめんなさい。

私が全部ふりだしに戻した。

私があなたを傷つけた。

居なくなれって言われても仕方ないくらい傷つけた。

何の為に私が存在するのかわからない。

許してなんて虫の良い事は言いません。

只あやまらせて下さい。

馬鹿でごめん。掻き乱してごめん。邪魔してごめん。傷つけてごめん。役立たずでごめん。もう全ての事に対してごめん。

何に特定して謝れば良いかもわからない。

居てごめん。

あなたのつらさを受け止めてたつもりだったのに。最終的には只の邪魔だった。自分がうざったい。

謝り方もわからなくてごめん。

きちんと謝りたい。私がかけた迷惑の分、全部。笑ってほしい。
スポンサーサイト
05.26 (Sat) 21:43 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://cloudberry4444.blog71.fc2.com/tb.php/252-1ea6441f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
