今日は世界禁煙デーなんですってね。

喫煙がそんなにいけないことだとは思わないけれど。

社会的には違うのでしょうね。


私のように内臓を傷つける為に吸っている人はどのくらい居るのでしょうか。


あぁとうかさんかぁ。懐かしい(笑)。

数年前までは楽しみにして居たっけ。

今は全く行く気が無い。

人ごみに入るのは自殺行為。

数分で人酔いを起こしてしまうに違い無い。

わざわざそんな所まで死にに行かなくても、此処で死にますよ(笑)。


学校行きたくない。

でも話し合いあるし、私は何故かリーダーだし。

絶対行かなきゃ。あーあ。

しかも今日は18時まで学校に拘束されます。

早く帰りたいのに。

めんどう。

学校。

明るくて楽しい私を演じるのは別に嫌いじゃ無いですよ。

人を騙すのが好きなのかしらね?

悪趣味。最低。


もう色々嫌になってきました。


あ、ブログ名を変更しました。

なんとなくです。

にほんブログ村さまのランキング、不参加にしました。

なんとなくです。


学校行ってきます。
スポンサーサイト
05.31 (Thu) 11:50 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://cloudberry4444.blog71.fc2.com/tb.php/256-bca71a30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
