自分でも意味がわからないです。

只どんどん増えていく腕の傷ばかりが。

今日、もう昨日だけれど、やっとバイトの7連勤が終わりました。

本当にくたくたで、何もやる気が起きないのに、眠れない。

すごく疲れてるのに。

早く眠りたいのに。

気分紛らわすために外に出てみたり、ブログに送るこれ書いてみたりして。

効果無いんですが。

もう2時間前には寝てる予定でしたよ。

腕なんか切る予定無かったですよ。

嫌ですね。嫌嫌。嫌。

読んで不快になった方がいらっしゃったら、ごめんなさい。
10.15 (Sun) 01:55 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://cloudberry4444.blog71.fc2.com/tb.php/56-f45751ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
