今日は酷い貧血で、大変でした。

演習があって、前に立って話したんですが、発表の間中ずっと脚が震えていました。

貧血で立っていられなかったのです。

傍目には緊張に見えたのでしょうか。

その時間は何とか乗り切りましたが、次の講義なんて受けてられませんでした。

原付でふらふらしながら家に帰って。

帰ると同時に限界がきたらしく、ベッドに倒れて動けなくなってしまいました。

毎回、生理の時は貧血になってしまうのですが、今回は中々酷かったです。

夕方頃にやっと回復。明日はどうなるのか不安です。
スポンサーサイト
10.30 (Mon) 22:58 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://cloudberry4444.blog71.fc2.com/tb.php/67-2695b5c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
