ゆうべは放浪の旅に出てました。
多分、深夜2時くらいまで。
歩いてちょっと遠くまで行ったよ。
真っ暗で、人いなくて車すくなくて、
風が冷たかったけど、心地良かった。





その後は、抱き枕になってきました。



なんでいきなりあんなことになっちゃったんだろ(笑)
よくわかんないですけど。
ぎゅーってされてきたよ。


ぎゅーってされるの気持ちよかった。
あったかくて、ちょっと泣きそうだった。
本当、久しぶりの人肌でした。


朝は、ごはん作ってくれた。
お味噌汁おいしかった。
しかも家の近くまで送ってくれた。


迷惑かけちゃったな。
申し訳なかったな。

けど、「またおいで。」って笑ってくれた。
なんであんなに優しいのかな。
スポンサーサイト
02.13 (Sat) 00:24 [ 日々 ] CM4. TB0. TOP▲
  
コメント

「ぎゅーっ」は大事だよね
雨ちゃんがあったかかったなら、よかった(^^)
---------- 凛 [ 編集] URL . 02/13, 19:40 -----

彼と別れてから、だれかと一緒に寝るっていうことをしてなかったので、あったかくて逆に泣きそうでした(笑)

けど、あっちにふらふら、こっちにふらふらしてるので…
ちゃんと落ち着かなきゃな、とおもいます。
---------- 雨 [ 編集] URL . 02/13, 21:51 -----

いっぱい迷っても、無事でいてくれればそれでいい
自分を大事にしてね
その時に温もりが欲しいっていう感情も、もちろん大切にしてあげてね
ひと肌に敵う温もりは無いと私も思うので…
---------- 凛 [ 編集] URL . 02/14, 20:23 -----

私、根底の部分では自分のことが大好きなので、大丈夫ですよ(笑)

また多分、近いうちにぬくもり求めて行ってしまうんだろうと思います。
私が甘えて縋ることで、相手の重荷になってしまうのではないか、
それだけが心配です。
---------- 雨 [ 編集] URL . 02/15, 18:41 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://cloudberry4444.blog71.fc2.com/tb.php/984-54d74916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
