嫌悪感って、こういうことなんですね。





一度だけ会ったマイミクの人からしつこく着信、メール。

「次はいつ会える?」

もう会う気なんか無い。
もともと会うのだって一回だけってことだったし。


向けられている感情は、明らかに「好意」。

基本的に、プラスの感情っていうものは好きなんだけど、今回ばっかりは別だわ。耐えられん。

「好意」をこんなにも気持ち悪く思うなんてね。
人としてきっと最低なんでしょうけど。

どうにかして縁きりたい。
すごく失礼なことを言っているのは承知の上ですよ。
けどほんと、なんか、嫌悪感しかない。
もうやだ、しんどい。

とりあえず、2月中は忙しいから無理ってメールしといたけど、それでもお構い無しに電話かかってくる。
電話には出ずに、メールでどうしたんですか?って聞いても、
「ちょっと話したくて♪また電話するね~」
とかもうね。
勘弁して。私べつに話したくないから。ほんと電話かかってくるのが苦痛でしょうがないから。
私こんなことばっかり言ってるからだめなんだろうなぁ
汚い感情しか生まれてきませんよ。駄目人間ですよどうせ。
もう駄目でいいからクズでいいからほっといてくれよ













こないだ抱き枕になってきた人に、うっかりチョコを渡しそびれた。

折角買ったのに。

いつか時間つくってもらわなきゃ。
スポンサーサイト
02.15 (Mon) 22:08 [ 日々 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

不要な好意ほど要らないものは無い
勇気出してきっぱり断ろう♪ 罪悪感なんて感じる必要ないよ
嫌なものは嫌! 我慢できないんだもん、しょうがない
言えなかったら、着信拒否&メール拒否にしたっていいんだよ
---------- [ 編集] URL . 02/16, 12:07 -----

凛さんありがとうございます。
背中押してもらえて、うれしいです。元気でました(笑)

ほんとにそのうち着信拒否にしちゃおうかと思ってます。
じっくり考えてから。がんばります。
---------- 雨 [ 編集] URL . 02/16, 21:33 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://cloudberry4444.blog71.fc2.com/tb.php/985-5b91f9ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
