だきまくらさんとの関係、何と表現すればよいのか分からない。


職場の同僚。と言っても、違うフロアなので、顔を合わせる機会は少ない。
年齢は私の2こ下。
職場ではほんとに、全くと言っていいほど接点が無い。

仲良くなったきっかけは、去年12月にあった職場の忘年会。
サッカーの話で盛り上がって、来シーズン一緒に観に行こうよって話になって、
話していくうちに、ヴィヴィアン好きってことが発覚して、更に盛り上がって、
ちゃんと話したのは多分その時が初めて。
で、その数日後、おでかけに誘われ。
だけどその時は他に用事があったのでお断りして。

それから2月まで、ほんとに何もなかった。
いきなりだきまくらになった(笑)

この前、二度目のだきまくら。
結果だけ述べると、とりあえずは最後までは至りませんでした。
まぁ『何もなかった』というと嘘になるかもしれないくらいきわどいことはあったけど。

三度目、が、もしあれば、
きっと流され流され、最後まで至ってしまうことでしょう。

関係はあいまい。
付き合ってる訳ではありません。
一度目も、二度目も、結局何も聞けないまま。今に至ります。

好きかって聞かれると、正直わかんない。
けど、一緒に居てすごく落ち着くし、安心するし、
それに、いろいろ触られてもべつに嫌じゃなかった。



最近、思ってしまうこと。

べつに身体だけでも良いなぁ。って。
ひとときのぬくもりでも、安心感が得られるならそれでもいいかなぁって。
だって抱きしめられてる間は、必要とされてるんだなぁって思えるから。
あったかいのは確かだから。

もしそうなったら、さいごには必ず傷つくってわかっていても。
03.07 (Sun) 01:19 [ 日々 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

人肌を超える温もりはないもんね
でも雨さんの心がもし少しでもこばんだら、心に従っていいんだよ
傷つくとわかってる方へ進まなくてもいいんだよ
---------- 凛 [ 編集] URL . 03/07, 10:28 -----

凜さん、ありがとうございます。
まだどうなるかわかりませんが、自分に素直にいこうと思います。
心配おかけしてすみません…。。
---------- 雨 [ 編集] URL . 03/10, 16:21 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://cloudberry4444.blog71.fc2.com/tb.php/989-e8522574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
