色々考えてしまうね。色々。
どうも生理中は思考がいつも以上にグロテスクになって困る。
まぁ股から血垂れ流してんだから仕方無いか。


気温が上がってきて、過ごしやすくなってきた。
深夜にベランダで煙草吸うのも最近は心地良い。


そしてだきまくらさんのことについて、吐き出し。
今のところ恋愛感情は無い。一緒にいて楽しいし安心するけど、付き合いたいっていうのとは違うというか。
何かうまく表現できないけど。
時々一緒に寝たいな、っていう、それくらい。
お互い一人暮らしで恋人いないから、人肌恋しいときに一緒に寝れたらいいな。っていう。
ぶっちゃけ正直な所、身体の関係が伴っても別に構わないんです。
前にも書いたけど、それであったかいんならいいんじゃないのかな。
あれから何の進展も無い癖に偉そうですが。

あーあ純粋なこころは何処へ捨ててきてしまったのだろうか。
こんな風に思うときがくるなんて思ってもみなかった。
ちいさいころのわたし、ごめんね。




明日は雨か。
03.14 (Sun) 22:56 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://cloudberry4444.blog71.fc2.com/tb.php/991-75961c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
