愛してほしいなんて言わない。
今はそんなもの枷としか思えない。正直。

ただ抱きしめてほしいだけ。
その時だけ。他の関係性は必要無いです。
後腐れなく居られるのがいちばん。

信じるから裏切られる。
だったら信じないほうがいいでしょ。
それはさみしいことかもしれないけど、
理解できるだけの純粋さなんて今の私には無いからね。

どっかに利害が一致する人いないかなぁ
スポンサーサイト
05.06 (Thu) 01:38 [ 日々 ] CM1. TB0. TOP▲
  
コメント

うん。わかる。
だったら信じない方がいいって私もずっと長いことそう思い続けていたよ。

利害が一致する人なんていくらでもいる。
そういう関係で人と付き合い続けてきた。
だから顔も名前も思い出せない。

---------- 凛 [ 編集] URL . 05/06, 14:53 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://cloudberry4444.blog71.fc2.com/tb.php/996-d023368f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
