体調不良が続いています。
6月2日、血尿が出ました。
しかしその2日後に生理になったので、受診も出来ないし対策もとれない。
今日までほったらかしです。
職場ナースに聞いたら膀胱炎だろうとの事。
あまりストレス溜めちゃ駄目よ、と言われました。

とりあえず清潔にしとくぐらいしか今は出来ない。

血は確かに出てるんだけど、それはまだ血尿が出ているのか、それとも経血だけなのかわからなくて、トイレ行くたび苛々する。
気管支炎が治りかけてきたと思ったら今度はこれかよ。
06.07 (Mon) 00:47 [ 日々 ] CM4. TB0. TOP▲
今思い出したけど、今日元恋人の誕生日だ。
月日の経つのは早いものです。


まさか元恋人の誕生日に他の男性と食事に行くことになるとは。
想像もしてなかったなぁ。

色んな人と会って話して、ちょっとずつ世界が広がっていく。
楽しい。有意義。

早いうちに別れててほんとよかったなって、今なら思える。酷い女(笑)
時間もったいないもんな。
けどあの人を近くで見てたおかげで、口だけの人間を見抜くことが簡単にできるようになりました。
そこは勉強させてもらったわ(笑)


去年8月の私に言ってやりたい。
「全然大丈夫だよ。悲観しなくていいよ(笑)」って。

ということで、今からお食事デート。
パスタのおいしいお店に連れて行ってくれるそうです。
楽しみ。
06.01 (Tue) 19:14 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
血だらけの腕で
朦朧とした頭で
何を考え何を成すだろうか。


ふらふらと壁にぶつかりながら、歩いたみちのり、
醜く血液汚染されててびっくりしました。

みくしぃのコミュに、書いた覚えのない書き込み発見。
おとといのこの時間は薬をのんで腕を切ってた。
朦朧ってこわい。気をつけなきゃ。

ふよんとした柔らかな二の腕に、鋭い刃先を押し当て、強くおさえながら、滑らせる。
血がたくさん出た。久しぶりね。
05.30 (Sun) 00:01 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
切ったあと、消毒してタオルでまいてゴムでとめる。

という処置をしてくれたのは誰だろう
現実的な状況からしたら、明らかに私自身なんだけど。他に誰もいなかったし。
でも誰かが治療してくれたみたいに感じる。
ああごめんなさい、私の腕のためにこんなきれいにしてもらっちゃって。って感じてます。

誰が処置してくれたのかな
わかんないや
05.28 (Fri) 01:18 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
ぱかりと口を開いた傷口

「外にだしてくれてありがとう。」

なんて声が聞こえる気がするのは気のせいなんだろうけど。


ああ開放感
05.28 (Fri) 01:08 [ 日々 ] CM0. TB0. TOP▲
  
